HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プール 02:25
観て来ました。
 

『プール』



 



『かもめ食堂』 『めがね』 に似てるけどまたちょっと違う。





小林聡美、もたいまさこ、加瀬亮などが出ています。
 



特に何が起こる訳でもないので、前にいた20代くらいの女子2名は爆睡。

色の感じとかごはんの感じとかなんか空気感がやっぱり好きだな。



小林聡美がパクチーズという名前で歌をうたってるんだけど、その歌もGOOD。



| CINEMA | comments(4) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 02:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








フードコーディネーターさんは、やはり同じ方ですか?
本を出されていたり、ESSEにも掲載されていて、素朴なんだけどすごーくおいしそうでした。
映画も観たくなりました♪ めがねかかもめ食堂、借りてこようと思います。
posted by ロビワマ | 2009/11/04 6:39 PM |
ロビン若ママさん☆そうです。飯島奈美さん。普通のごはんだけどめちゃめちゃ美味しそう〜に映ってるのですよ。見ると腹へり〜になっちゃうの。
posted by ちびこ | 2009/11/04 7:44 PM |
来ちゃった^^
プールまだ見てないけど、私もめがねとかもめ食堂好き☆
キャスティングも良いよね〜。
かもめ食堂のあのおにぎりがマジで美味しそうで見終わってから作ったわ☆
posted by 次郎母 | 2009/11/05 9:40 AM |
次郎母ちゃん☆ようこそ(笑)
ねぇ〜あのゆるゆる加減がイイ。
あたしもおにぎり作った(笑)
posted by ちびこ | 2009/11/05 6:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>