HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
イチニ、イチニ。 01:09
 


12月12日。

わたくし事ですが結婚記念日なのです。





この日に入籍したのは覚えやすいというのと

イチニ、イチニ  と少しずつ一緒に進んで行ければ〜みたいな感じ??





で、今年は 6周年。





毎年、ささやかですがおうちで2人でお祝いしています。

去年はちらし寿司とワイン。




今年はすき焼きにしようかな〜とも思っていたのですが、旦那ちゃんリクエストで

今年もちらし寿司。




今日はバイトも休みだったので、姫子をまる洗いして、食材やアルコールの調達をして

準備万端。




本当は大きいゴールドの缶入りのモエ〜〜が欲しかったけど、
小さいモエ〜〜〜とフレシネの2本を用意。




グラスは毎年この日に使うWARTERFORD。

乾杯でグラスを合わせるとなんともステキな音色を奏でます。





お祝い飯なので、彩りも明るく、ちらし寿司と旦那ちゃんの好物の鶏の唐揚げに温野菜。






 6周年よ〜。 がっつり3膳分のちらし寿司
 温野菜もてんこ盛り。







乾杯!!これからもよろしくね!









旦那ちゃんにもよく指摘されるのですが・・・2人分なのに量が多い〜みたいな。

なんかがっつり作っちゃうのね。おほほ。






でも、完食!!満腹。









あたしのは〜〜〜??



もう、全部食べちゃったよ〜。










いじけて、旦那ちゃんにだっこしてもらってスヤスヤ〜。








そして、シャンパンにやられて旦那ちゃんはソファで爆睡。


姫子はこたつで大音量のいびきをかいて爆酔。





たらふく食べて、飲んで、寝れる幸せ。


7年目の始まり〜〜♪イチニ、イチニ、 ゆっくり行きましょう〜〜。







| ☆@?♪$ | comments(14) | - | posted by ちびこ -
01:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おめでとうございます♪
7年目ですか〜。
これからも、仲良しの2人でいて下さい!!!
posted by 中くらいのお母さん | 2009/12/13 3:18 PM |
6周年おめでとーーーー!
イッチニ!イッチニと
たまには、寄り道しながら♪
3歩ぐらいもどってみたり・・・
これからも仲良しな2人でね♪
posted by カノレン | 2009/12/13 7:44 PM |
イチニ♪ イチニ♪ おめでとうございまーす!!
愛情たっぷりおうちパーティー、最高だね♪
ステキな7年目になりますように・・・☆
posted by ロビワマ | 2009/12/13 8:29 PM |
中くらいのお母さん☆あれま!
久しぶり〜〜お元気お元気??
7年経ってもあのまんま(笑)な夫婦です。


カノレンさん☆ありがとう♪
相変わらずの兄弟のような夫婦よ。
仲良くイチニ、イチニ。


ロビワマさん☆ありがとうございま〜す。おうちパーティーは安上がりでがっつり食べて飲んで、そのまま寝れる〜とお気楽♪7年目も楽しくいきます〜。
posted by ちびこ | 2009/12/13 9:25 PM |
どうも。ヤスです。
ご無沙汰こいちゃってすみません。

6周年おめでとうございます。
うちも先日4周年迎えました〜

全日空でカニ食いまくりましたよ〜
あれ・・・写真とったけっ・・・?!


来年も夫婦仲良く、色黒々で記念日迎えられますように〜
(うちも〜♪)

ごはんおいしそ〜♪
posted by ボー父 | 2009/12/14 12:28 PM |
6周年おめでとぅっ!

ろうそくの6♥が、60年になっても仲良くね♪

ちぃらしぃ〜♪美味しそっ!
posted by えりもぐ | 2009/12/14 4:06 PM |
あれ…。
6の後にハートマークをいれたら文字化けしてる。。。
posted by えりもぐ | 2009/12/14 4:07 PM |
ボー父さん☆ありがとうございます〜〜。そして4周年おめでとうございます〜〜。いいなカニカニ♪


えりもぐさん☆あざーっす。
ハートが文字化け。
うふふ。
ちらし、うまかったっす!
寿司飯は寿司太郎ですが(笑)
posted by ちびこ | 2009/12/14 10:01 PM |
おめめと〜〜〜♪
お家でお祝い、姫子も一緒♪
いいやね♪
これからも仲良く楽しく満腹でね。
posted by 福太郎 | 2009/12/15 12:40 AM |
6周年おめでとう♪
まだまだ続く 夫婦道 のんびりゆっくり行ってくだせぃ〜

posted by Hコ | 2009/12/15 5:02 PM |
6周年、おめでとさんだス☆
うちのパパンとママンはやっと2年目に突入したところだス。
いつまでも出会ったときの気持ちを忘れずに仲良くしてくださいだス!
posted by | 2009/12/15 7:53 PM |
福ママさん☆ありがとうございます!
お家お祝いはのんびり気ままでいいですよね〜♪いつでも満腹で!

Hコ☆ありがとん。
あっという間の6年かもね。
のんびりゆっくりイチニイチニ。


櫻ちゃん☆ありがとだス!
パパンとママンはまだまだアツアツなのね〜〜♪フフフ。
出会った時の気持ちか〜(笑)
posted by ちびこ | 2009/12/15 11:32 PM |
いちに♪いちに♪
6周年おめでとう☆
おいしいご馳走食べて、お酒を飲んで幸せいっぱいですね。
また1年仲良くいちに♪
posted by がんまま | 2009/12/16 11:15 AM |
がんママさん☆ありがとう〜♪
か〜な〜り〜食べ過ぎたけどね。
シャンパンも思いのほかアルコール度数高めなので酔いも回る〜〜。

posted by ちびこ | 2009/12/16 10:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>