HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
クリスマス&年末 22:02
 

今年も残すところあと3日。


今年は年女でした〜。モーモー。


振り返ってみると、よく食べ、よく飲み、よく寝て、ぼちぼち働いて、健康的な1年でした。



クリスマス当日は久々に頭痛に見舞われ、リベンジで26日に旦那ちゃんとささやかながら
シャンパンで乾杯しておうちクリスマスごはん。




◆サーモンと赤タマネギのマリネ
◆ホタテのカルパッチョ
◆エビとブロッコリーのマカロニグラタン
◆マグロのブルスケッタ
◆チキン






シャンパンはモエ〜が飲みたかったけど。フレシネで我慢。
でも、フレシネ、安いしスッキリした飲み口で好き。




そして、クリスマスも一夜明ければ一気に年末ムード。


さぁさぁ、大掃除だ〜!




と、こたつ布団のカバーを洗おうと思って外したら、なんと姫子がオシッコしてた!!


あ〜あ〜、カバー丸洗い〜。





怒られてちょっとふてくされ気味。











引き出しの中を掃除しようと開けたら、色んなモノが出てくる出てくる・・・














夏の思い出的なモノだったり〜・・・・。











BGMはユニコーンのDVD。





DVDの方に集中しちゃって全然はかどらず・・・。





でも、少しはお片付けできたかな。





姫子はのほほんと爆睡。Zzz・・・・








さぁ、30日までバイトして1月からはまたしばしニート生活♪




来年はなんだかイロイロ動きがありそうでドキドキワクワクなちびこデス。




| ☆@?♪$ | comments(0) | - | posted by ちびこ -
22:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>