HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
サクセス 21:39
 

こんばんわ。
アラフォーちびこです。







2コ下の旦那ちゃんはアラサー?アラフォー?
どっちでもいいですが、最近やたら髪の毛を気にしているご様子。
(薄くなってきた。。。と気にしているのです。)






まぁ、出会った頃の旦那ちゃんは稲中のイザワばりに髪の毛に勢いがあって
懐かしや〜










髪が伸びてくるとボーボーで秋田犬みたいにボーボーで



でもさすがに、わさおには負けるけど。

ちょっと旦那ちゃんと顔も似てるかも。。。








ま、若干勢いが減った感じは否めない。
はたからしてみれば気にするほどのレベルじゃないんだけどね。








でも、気にしすぎてハゲちゃったら(笑)と思って。






ドラッグストアでゲットしてきてあげましたよ。(恩着せがましい?)









 『サクセス』


薬用シャンプーと〜



育毛トニック。




さっそく、使っています。



頭が痛いぐらいヒリヒリする〜!
と言ってますが逆にそんな刺激与えてダイジョウブなのか。。。




イザワ or わさお  アゲインの日は近い?!





| ☆@?♪$ | comments(6) | - | posted by ちびこ -
21:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お引越ししたのねん。
ヤホーとどっちが使いやすい?
posted by かーちゃん | 2009/11/04 11:03 PM |
かーちゃん☆どうなんでしょ?
でも、シンプルな感じにしたくて引越ししてみました〜。
posted by ちびこ | 2009/11/05 12:41 AM |
サクセス作戦でサクセスしますようにっ☆笑
posted by ロビワマ | 2009/11/05 10:48 AM |
ロビン若ママさん☆うまいっ!
posted by ちびこ | 2009/11/05 6:06 PM |
年取ると、色んなことにしつこくなるからね〜
抜け毛話 付き合ってあげてよ^^
posted by Hコ | 2009/11/06 10:49 PM |
Hコ☆ぷぷぷ。気にしすぎだよね。
取り越し苦労って言うか。

ま、ハゲは一大事みたいだよ。
posted by ちびこ | 2009/11/07 11:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>