HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
初3D 03:09
 


観ました。




初3D映画。



『AVATAR』





22世紀のパンドラという星?での話。
ナヴィという青い肌の先住民族が出てくるのですが、
CGなんですけど表情とかすごくて途中からなんだかどっちが現実の世界なのか
わからなくなってくるような感覚でした。

CGの世界があまりにもキレイ過ぎて、溜息モノ。


黒いメガネをかけて観るのですが、メガネ慣れしてないわたしは最初メガネが少し
気になったけど途中からは、メガネをかけてるのも忘れました。


飛び出てくるというよりも、奥行きがあって、自分が映画の中に入り込んでる感じでした。







途中からはこの右側のヒロインが可愛く見えてきて、ちょっとナヴィ族にあたしもなりたかった〜。




ナウシカ・もののけ・ラピュタを彷彿させる場面も多かった気がします。



旦那と、3Dで観て良かったね〜と。映像のきれいさと迫力が最高でした♪
我が家的には超オススメ☆☆☆


今回、字幕でなく吹き替えで観たのですが3Dで観るなら字幕より吹き替えのほうが映像に
集中して観れるのでイイような気がしましたよ。
※ちなみに酔う人もいるみたいです・・・。



ちょっとタモさん風の3Dメガネ。

 普段も普通にかけれちゃいそう〜。










 『あたしも3D観たい〜。』



なんか、セレブヒな感じじゃん。あたしより似合ってるじゃ――ん。





| CINEMA | comments(5) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 03:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








私も今年一発目の元旦に観たよ〜! でも…。普通でも眼鏡かけて観てるのに、リアル眼鏡も忘れ…。3Dじゃなかったから逆によかったかもしれないけど…(笑)3Dでは「カールじいさん」観たよ♪前半20分で泣かされましたけど…。野村監督に似てたな〜。ステクな映画でしたよん。
posted by マッキー | 2010/01/17 6:26 PM |
あたし3Dは目が疲れて眠くなっちゃう・・・
なんでだろ??
最初はいいんだけどな。
つかれてめがねなしで場内を見ると、他の人が映像をよけるのに動いたりしてておもしろいよ☆
posted by がんまま | 2010/01/18 7:13 PM |
マッキー☆
あらま、残念な感じだね。。。
カールじいさん、テレビで冒頭ノーカット観たけどウルっときたきた!



がんままさん☆
あたしも、最初の5分くらい目がやばくてコレ、無理かもと思ったけど平気だった。3D、ハマりそう。
posted by ちびこ | 2010/01/18 10:37 PM |
ウチも観に行こうか?!って調べてみたら、近所の映画館では
3D対応じゃなかった・・・・・・ガッカリ★
やっぱ都会(県庁所在地)まで出ないとダメだねー、たまには。笑

タモさん風の姫子さん、友達の輪、広げちゃう〜?笑
posted by ロビワマ | 2010/01/19 10:29 AM |
ロビワマさん☆うちも都会ではないんですけど、3D対応でした(笑)

姫子、特に嫌がらずサングラス着用してくれましたよ。いいとも〜
posted by ちびこ | 2010/01/19 10:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>