HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
肉もいいけど野菜もね。 22:32
 

1月も早いもので終わりです。



わたくしごとですが、来月は神奈川県に引越しです。



なのに、まだ家が見つかってません・・・。およよ。
ペット可物件は全体のおよそ1〜5%しかないとの事。



毎日、ネットで家探し〜。目がチカチカ・・・。




でも、   『姫子のいる生活 = プライスレス』
だからね☆ 頑張って見つけるどー!




先日の実家帰省の際に飲んで食って、体重も右肩上がり↑↑



♪ なのに〜  な〜ぜ〜  ♪





牛丼、大量に仕込んだわ。




クックパッドで見つけた、吉野家の牛丼レシピ。
この前も作って、旦那にも好評だったのでリピート。


安い牛肉の時はコレに限る。玉葱たっぷりでつゆだく。




なのに、旦那ちゃんたら体調不良で牛丼食べずに就寝・・・。あらら〜。



でも、朝から牛丼。






牛丼の下に春菊のおひたしを。野菜もとらねば。





大量に作りすぎたため、
朝・昼・晩と牛丼三昧。







あ〜、しばらく牛肉はいいや。







そして、今夜は今夜で大量にクラムチャウダー。




がっつり8人分。
我が家2人家族だけど。



野菜大量〜。キャベツごっそり、玉葱たっぷり、ニンジン&セロリもど〜んと。
さらにイカ・エビ〜。









野菜は体に優しいねぇ〜。しみる〜。










 ◆今日の小杉◆



何かに似てる〜〜・・・・







 は! ベーグルだ!!



 
ビーグル犬ならぬ、ベーグル犬。

お宅にもいませんか?ベーグル犬。






| FOOD | comments(10) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 22:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ウチにもいます♪ ベーグル犬。

おウチ探し大変! 頑張ってね。
posted by ロビワマ | 2010/02/01 9:32 AM |
お久しぶりです♪
スープ、おいしそう!我が家も、野菜ドーンのスープにはまっています。(笑)

神奈川に戻られるのですね!
お友達たち、喜んでいるでしょう!
ワンコokの物件、探すの大変でしょうね。
いい物件が見つかりますように!
いいおうちが見つかりますように。
posted by hanahana | 2010/02/01 12:04 PM |
ヒ〜ハ〜!チャックだス。
うちのママンもクックパッドには大変お世話になってるだス。
やっぱり3月はお引越しシーズンだスね。
我が家も引越しの度、ペット可物件少なくて苦労するだス。
姫子殿も頑張ってお引越し手伝うだスよ〜!!
posted by | 2010/02/01 1:02 PM |
ちびこさん!ついに神奈川に帰ってくるんですか??
うちのアパート(3階建ての一応マンションタイプ)ペット可物件で、さらに駐車場今空いてます!
海は遠くなるけどね・・・。
藤沢の山側ですから。
興味があったら言って下さい!!!
posted by 中くらいのお母さん | 2010/02/01 1:47 PM |
今度は神奈川ですねっ♪
大変でしょうが、プライスレスな日々の為にっ♪
我が家にも居ますよベーグル犬(笑)出来立てのほっかほかなやつ
posted by にこ | 2010/02/01 4:40 PM |
吉野家牛丼作ったよ〜 うまいよね♪
うちの王子も一昨日から発熱ダウン。。。
まだまだ 続く我が家の風邪道。。。一体いつまで〜〜〜
アタイ等にうつるでないか、ビクビクしてるよ
posted by Hコ | 2010/02/01 5:28 PM |
ロビワマさん☆
そちらはベーグルふたつでしょ?(笑)
冬はベーグル率高いですよね〜。


hanahanaさん☆
ようこそおいでくださいました♪
はなちゃんも元気そうで♪家探し、頑張ります!!!


櫻ちゃん☆
ひ〜は〜!!
駅チカ物件だと恐ろしいほど物件が無くてビックリよ〜。頑張るだス。


中くらいのお母さん☆
お母さん、どこ住んでるの??
一応ね〜旦那希望は大船がいいんだって。なかなか無いのさ、これが。情報、ありがとね。戻ったら飲みに行こう!


にこパパさん☆はい、地元には戻れないけど神奈川に戻れるのは嬉しい〜。
でも福岡も良かったから寂しい・・・。そちらのベーグルもホカホカですか(笑)



Hコさん☆
あれま〜、免疫力下がってるのかな??ユーカリのアロマとかしょうが湯とか効くよ!あたしの場合。

牛丼、安いし、美味いし、カンタンだしいいよね♪
王子、お大事に〜。
posted by ちびこ | 2010/02/01 6:08 PM |
小杉顔にぷぷっ☆

神奈川だったらペット可物件いろいろありそうだけど探してるときって見つからないものだよね。
はやくお家みつかるといいね♪


ベーグルうちにもいるよ。
たぶんプレーンとブルーベリーかな。
posted by がんまま | 2010/02/02 11:25 AM |
がんままさん☆
ひ〜は〜!
それがさぁ、駅チカだと無いのよね〜。もしかしたら大船あたりに住むから結構近くなるね♪
また、乱入するね(笑)

プレーンとブルーベリー。
美味しそう〜。
posted by ちびこ | 2010/02/02 8:51 PM |
>ちびこさん
藤沢の石川です。
大庭の山側?公園沢山ありますよ〜♪
でも旦那さん大船がいいのかぁ〜。
うちの最寄り湘南台駅なんですよ。
posted by 中くらいのお母さん | 2010/02/04 6:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>