HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
旧作は100円 01:55
 

1月、2月とニート月間のわたし。



1月は正月だ〜、勉強だ〜(資格取得の為)、帰省だ〜。
とあっという間に過ぎて。


2月は引越しだ〜、だけなので結構ヒマっ子。



なのでTSUTAYAにゴー。映画観ちゃえ〜〜!!
旧作は100円♪安い!!



観たかったけど観てなかったのをテキトーにピックアップ。
今回、あたし的にはどれもこれも良かったです〜。お時間ありましたらゼヒ。


ちょっと前に見た 重力ピエロ と 転々。


 『重力ピエロ』



これ、好みでした。ミステリーとかあんまり興味無かったけども。
観た後に伊坂幸太郎の小説を1冊買いました。
読むのが途中で怖くなり、今読むのを一旦やめてます。
(旦那が出張中でいないので戻ってきたら読もうかな・・。)


ゴールデンスランバー、映画観に行こうかな。

岡田くんというオトコノコの演技は初めて観たけど良かったです。
色白でお肌キレイで〜♪ムフフ。
旦那ちゃんも岡田くんいいね〜と言ってました。






 『転々』



監督・脚本 三木聡

好き好きがあると思うけど、ハマった。
アハハハッ!とする場面がたくさんあった。わたしは。

オダギリジョーの微妙な表情とか良かった〜。
オダギリジョーってすごいなぁ。





で、三木聡さんの経歴とか調べたらテレビドラマの時効警察について書かれていて
それを借りてみた。




 『時効警察』






とりあえずVOL.1を借りたけども。
超、笑えるでございますよ!思わず途中から紙に声を出して笑った回数を
正の字で書いちゃいました。そしたら、1話で平均7回も!

キャラクター設定がオオゲサでいいし、やっぱりオダギリジョーのニヤニヤした表情がツボ。


ふせえりと若松了のかけあいとかもくだらなくていい。
また、くだらない加減が絶妙。


早く、VOL.2を借りに行かないとっ!!







次は


 『プラダを着た悪魔』




数人の友人にいいよ〜と言われてた映画。
良かったです。超ムカツク上司のメリルストリープの演技が最高です。
ザッツオール。





そして、もうすぐバレンタインなので

 『チャーリーとチョコレート工場』



これも、イイ、イイとは聞いていましたが。
予想以上に良かったです!
ウンパルンパのダンスがイケてる♪






最後はマイケル。

 『THIS IS IT』




映画館で観たけど、DVDも買っちゃいました。
大画面で観ておいて良かった〜。
うちのテレビ小さいからイマイチ迫力がね・・・。


マイケル、心残りだったろうなぁ・・とちょっぴり切なくなります。







そして、さっきテレビでやってた ポニョも観ました。
ポニョが海の上走るところが大好き〜♪




みなさんのオススメの映画はなんですか??



 



| CINEMA | comments(11) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 01:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あたいも昨日ポニョ観ただス♪
最近気になってる映画は中山美穂が出てる「サヨナライツカ」。
あたいにはちと大人な作品だショーか!?
昔のだと「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」がおもしろいだスよ!
でも夜、一人で観るのは怖いかもしれないだス。
posted by | 2010/02/06 12:52 PM |
映画いいですよねっ
まったりコーヒー飲みながら映画っ
最高ですよねっ
つい最近みた映画では「トランスポーター」これね運び屋の映画なんだけどしっかり起承転結ができていて(笑)テンポがいいしありえないくらい派手っ痛快です。
posted by NIKO | 2010/02/06 4:16 PM |
櫻ちゃん☆
あ〜!あたしも気になってるのよ。
みぽりん、キレイだし。西島くん好きだし〜。かいじゅうたちのいるところも観に行きたいな。

羊たちの沈黙とハンニバルは映画館で観ましたよ・・・コワイ。


にこパパさん☆
トランスポーター。初耳です!今度観てみます。男性目線と女性目線って違うケドまたそれもイイですよね。
posted by ちびこ | 2010/02/06 5:01 PM |
資格と引越し!?
資格はナーントナク予想できる!

映画?んー、山犬ぢゃなくて山猫♪
posted by 福太郎 | 2010/02/06 6:02 PM |
かなーり古いですが「12人の優しい日本人」。
観たことあったらゴメンネー★
posted by ロビワマ | 2010/02/06 10:52 PM |
時効警察は見てた。
チャーリーはTVで見た。
ポニョは今日見る。

オススメは「ブルース・ブラザーズ」だ!
とにかくハチャメチャ。今現在では
撮影不可能。CG無しの時代に、
よくぞやったもんだと感心する。
音楽も最高♪
posted by エビっこ | 2010/02/07 7:52 AM |
福ママさん☆
資格はもう試験は終わって結果待ちです〜・・。引越しは今月末。まだ家決まってません(笑)
山猫。チェケラしてみます!

ロビワマさん☆
12人の優しい日本人は陪審員制度が始まるちょっと前に、どんなもんかな〜と思って観ました。いいですよね。人を裁くってこういうことか〜と思いながら観てましたもん。


エビっこ☆
時効警察、見てたんだ〜。おもしろいよね。若松了とふせえり。
ブルースブラザーズ、ちぇけらしてみるよ〜。
posted by ちびこ | 2010/02/07 3:02 PM |
伊坂幸太郎スキっす♪
って福岡来てから読書の習慣がなくなっちまったなぁ〜。。反省。
オーシャンズ見たよ。
癒し系かと思ってたのに。
海の中も生きるのは大変だなぁ〜。と
舞妓Haaaan!阿部サダ最高♪
posted by カノレン | 2010/02/07 7:58 PM |
カノレンさん☆
あたし、お風呂の中が読書タイム。
最近は星の王子様読んでたよ。いいよね〜。
オーシャンズ、すごそうだよね。
海ってキレイだけどイロイロ過酷なんだろね。
舞妓Haaaan!モチロン観てるよ(笑)
posted by ちびこ | 2010/02/08 12:19 AM |
いっぱい観たね〜☆
笑った数を数えてるのとかおかしすぎです!

プラダとチャーリーしか見たことがナイ・・・
もっと映画とか観なきゃだめよね。
でもツタヤが遠い・・・
posted by がんまま | 2010/02/08 11:24 PM |
がんままさん☆
笑った数、数えちゃったよ。

あ〜、あの辺ってツタヤなさそうだよね〜。
パパさんと映画デートなんてどう?
posted by ちびこ | 2010/02/09 12:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>