HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ありがとう、福岡! 00:58
 

明日で福岡生活が終了します。


約2年の福岡生活。
友達と離れて寂しい時もあったけど、
友達も出来たし、ごはんは美味しいし、温泉もたくさんあるし、
自然もいっぱいの九州からたくさんエネルギーをもらいました。

太宰府は本当に自然たっぷりでのどかで良かったなぁ。
自然満喫の2年間だった、ホントに。



この、政庁ひろばはあたしのパワースポットだったよ。


姫子もここでいつもはっちゃけてたもんね。



平日の昼間はほとんど貸切だもんね。
この広さ独り占め。


今度の家の近くも広い公園あるといいね。探検しなきゃね。



さ、思い出に浸るのもいいけどダンボール詰めしなきゃ!






福岡に引っ越してくる時は母と一緒に食器とかダンボール詰めしたけど
今回は全部ひとりでやらねば。



なにげにチマチマと色んな食器やらがあるのよね。




あらかじめガムテープをカットして下準備。




あ〜、こういう作業、苦手。しかも、遅い。モタモタ。



さらに姫子の妨害。



 『何やってんの??遊んで。』



 『遊んで!!』



あまりにも妨害がひどいので一時的に拉致。





おとなしくしてたけど途中から悲しい顔になってきたので拉致終了。



よし!!息抜きに散歩行くか!!




ひろば満喫〜。
やっぱ、ずっとダンボール詰めしてるとマジで腰とか痛くなるし、リフレッシュ大事大事。



散歩から帰ったら自主的にこたつむり。
(この前一旦、片付けたけどその後また寒くなったのでこたつ復活!)




あ〜、今日はしこたまダンボール詰めした。
疲れるね〜。
でも、不要なモノをがっつりと捨てたりとかするからなんかいいよね。スッキリ。




明日からはもう冷蔵庫が使えないので、
明日のごはん用にがっつりカレー。


福岡での最後の晩餐はやっぱりカレーなのね〜。




さぁ、福岡から神奈川へのロングドライブ。
気をつけて運転しなきゃね。


姫子も長旅だから体調管理バッチリでガンバロ~!!




では次回は神奈川から更新します。
SEE YOU!!








| LIFE | comments(7) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 00:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








もう明日なのね。
寂しい。。。
ってか、あした引っ越すとは思えない。ダンボール少なくない?
長距離ドライブ。捕まらないようにね♪安全運転で!
いつでも九州ウェルカムよ。
神奈川で待っててね。
夏には帰りま〜す♪
posted by カノレン | 2010/02/24 8:36 PM |
福岡、ホント素敵でしたね♪
箱入り姫子さんの悲しい顔もちょっと見てみたかった・・・笑

ロングドライブ気をつけてね〜!
posted by | 2010/02/25 10:38 AM |
引越し準備お疲れ様です。
姫子ちゃんの妨害&拉致ににやけちゃった。

神奈川に帰る道中くれぐれも気をつけて!
行きみたいに捕まらないようにね!

ちびこさん&姫子ちゃんとの再会を楽しみにしてるね☆
posted by がんまま | 2010/02/25 1:09 PM |
引っ越しの準備、お疲れ様です。
荷造りって、本当に大変。

移動、長旅ですが、お気をつけて♪
大変ですが、こんなに長いドライブはめったにないでしょうから、楽しいドライブになるといいですね。
posted by hana hana | 2010/02/25 6:36 PM |
ちびこ殿、引越し作業お疲れさまだス。
今頃は引越し作業でてんやわんやだショーか?
姫子殿が走り回れる公園が近くにあるといいだスね。
荷ほどき作業は姫子殿もしっかり手伝うように!
posted by | 2010/02/25 9:05 PM |
おおっとぉ〜!
もう向かってるのかな?
大宰府の自然はヨカッタよね♪
今回は寄り道しないの?山梨にとかさぁ。
んで、また海の近くかなぁ。。。
とにかく気をつけて帰るんだよ〜!
次のアップ、楽しみに待ってまーす♪
posted by 福太郎 | 2010/02/26 12:13 AM |
皆様、
無事に引越し出来ました!
まだ、荷解きが終わってないけどがんばります〜。
posted by ちびこ | 2010/03/03 6:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>