HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
発見。 23:03


もうひとつ公園発見しました。

片道、1.5キロくらいかな?




結構、大きい公園。





奥に進むと下にいく階段が





結構ずんずん降りていく、しかもかなり急。





小川が流れてて橋があって、




で、いきなり森みたいな感じ。




なんか、ちょっと屋久島っぽい。



でも、人いないし、湿地帯で足場も悪いし、ヘビとか出そう。

戻ろう戻ろう、帰りの階段は超きつくてハァハァ。




 はぁ〜疲れた。



でも、広いし穴場な公園。





帰ったら、即寝。







ZZZ・・・






 
| DOG | comments(5) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 23:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








散歩の風景はジブリちっくワールドね♪

でもって姫子姐さんの寝姿は、水木しげるちっくワールド・・・★笑
posted by ロビワマ | 2010/04/12 4:04 PM |
こんな素敵な公園あるんだねー♪
だんだんと暖かくなってきたから、お散歩いいねー

あたしも粗食生活しないとなー 完全メタボだわ!
ちびこさんはえらいwww
posted by u-tan | 2010/04/12 6:25 PM |
ロビワマさん☆
家の近くにこんな場所が!とビックリしましたよ。
でも、階段がものすごい急なのでしげる姫子の足腰にはちょっとキツイ・・。


U-TAN☆
すでに姫子、散歩でハァハァよ。。。
年とともに代謝が落ちて。。。悲しい現実。お互いファイトー!
posted by ちびこ | 2010/04/13 6:52 PM |
なんだか探検しがいのありそうな公園だスね♪
でも誰もいない公園を二人で探検するのって
ちとコワイだス〜。プルプル。

ちびこ殿、細身に見えるだスけどね〜。
うちのママンは昨年末から禁煙を始めただスから
なかなかダイエットにまで手を出せないでいるようだス。
posted by | 2010/04/13 6:54 PM |
櫻ちゃん☆
35歳過ぎると、脂肪がありとあらゆるところに!!キャー!!
さらに血液ドロドロ。。。
姫子と探検して脂肪を燃やさないと!
ママン、禁煙ファイト。
posted by ちびこ | 2010/04/13 8:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>