HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
春の健康診断 19:30



今日は姫子の健康診断に行ってきました。

近所にいくつか動物病院がありますが
ネットでチェックしてなんとなく良さそう〜な病院に行ってみました。 



フィラリア検査と血液検査とボディチェックと爪切りと狂犬病注射をしました。


結果は異常なし♪



先生も助手の方も優しくて丁寧。院内も清潔でキレイ。しかも家から歩いて5分以内。
フィラリアの薬を8ヵ月分まとめ買いしたのでノミ・マダニのお薬を1本、無料でしてくれました。


爪切りが嫌いな姫子、いつもは大暴れだけど今回は少暴れ。




帰り道。



はぁはぁ。




もう、桜も散っちゃいましたね。





今日はイロイロ検査したからお疲れのご様子。





元気がイチバン!





そして、昨日の夜カメラいじって遊んでみました。

デジイチでなく、コンデジ。
いつもオートで撮ってたけど、マニュアルで撮ってみました。
ちょっと、色合いがム〜ディ〜な感じになりました。

                             ↓


                『マッサージサロンちびこ』  へ  ようこそ☆




            『本日もゾウさんマッサージでよろしいですか?』






             『お客様、アゴ周りがかなりたるんでますね。マッサマッサ!』









              マッサージ後のお客様。心地よい眠りの世界に〜
              










| DOG | comments(5) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 19:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ちびこちゃんと違って 姫子ちゃんは合格か!!ヨッシャー♪
マッサは気持ちいいよね〜。ママを見上げるから首もコルらしいね。
posted by 福太郎 | 2010/04/13 11:41 PM |
フェラリアのお薬、そろそろ行かなきゃなぁ…と思っていました。
フェラリアの検査、「ちゃんとお薬飲ませていたし、大丈夫だろうなぁ…」と思いつつ、結果が出るまで不安になってしまうHANAママです。(笑)
姫子ちゃんも、検査結果OKで良かった!

マッサージ後の姫子ちゃん、本当に気持ち良さそう。脱力しきったお顔ですね。(笑)

posted by HANA HANA | 2010/04/14 7:30 AM |
福ママさん☆
そうです、姫子は健康優良児!マッサは大好きみたいでこの
ゾウさんを出すと、自主的に寝ころびます。


HANAママさん☆
健康診断をして安心しました!今回のお薬は錠剤タイプでなくて
おやつタイプ。食べてくれるかな??
posted by ちびこ | 2010/04/15 11:24 AM |
ウチも昨日、月イチ爪切りetcに行ったら「切るトコないよ! 毎日どんだけ歩いてんの?!」って笑われた〜★
象さんマッサージャー可愛い♪ もちろんお客様はすんごく可愛い♪笑
posted by ロビワマ | 2010/04/15 11:32 AM |
ロビワマさん☆
切るトコ無い(笑)
姫子はは後ろ足は切るトコ無いけど、前足は伸びちゃいます。
ゾウさんマッサは人間も兼用してます〜。
posted by ちびこ | 2010/04/15 5:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>