HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
観たり、読んだり。 20:27
 

今日はイイ天気でしたね〜。

姫子と散歩してたら、ちょっとゲハゲハしてきちゃったので姫子に水ぶっかけたり、
途中、後輩の家に寄って休ませてから帰宅しました。


危ない、危ない。気をつけないと。本当に。
熱中症の時期です。


さて、ここ10日間くらい旦那ちゃん北海道出張の為、不在。
普段も家にいる時間は2〜3時間なのですが、夜に話し相手がいないし、
禁酒中なので結構ヒマ。


で、DVD。


借りたのはまずコチラ
 
 『インスタント沼』



麻生久美子、好きです。

ストーリー的には割と全体的に適当でどうでもいい感じですがそこがダラ〜っと見れていいです。
蛇口をひねるシーンが個人的には好きでした。




もうひとつはコチラ

 『メゾン・ド・ヒミコ』





ストーリーはゲイの老人ホームの中で起こるイロイロ。

オダギリジョーもやっぱいいし、すっぴんっぽい柴崎コウもなんかいい。


でも、ビックリしたのは田中泯がゲイ役で出てたこと。


龍馬で吉田東洋やってたからそのイメージ引っ張っちゃった・・・。





近々、劇場で3Dで観なきゃ。

 『アリス・イン・ワンダーランド』



楽しみ♪




そして、本は今更ですが友達に借りて読んでます。




村上春樹、読むの初めてです。
今、ちょびちょびと読んでてBOOK1の真ん中くらい。

だんだん面白くなってきました。
なんか世にも奇妙な物語みたいな感じ?



なぜ、ちょびちょびかと言うと・・・目がショボショボするからです・・・。
アラフォーの夜は更けていく・・・。








| CINEMA | comments(8) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 20:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








なんか、独身時代にお風呂の中で読書してた
のん気で気ままな時を思い出しちゃった〜!
ちびちびやりながら読んで観て、いつのまにか
寝ちゃうのも、、、久しくやってないなぁ★
今年は姫子ちゃんや福にちょうどよい温度の日が
少ないねぇ。
posted by 福太郎 | 2010/04/21 11:00 PM |
なんか・・・・・
観たり読んだりしてたら、きっとよけいにお酒呑みたくなっちゃいそうだな、私ってば・・・★
田中さんの吉田東洋、鬼気迫るお芝居でコワかった・・・。汗
大森南朋やら香川照之やら・・・・主役を食いかねない演技力だし。
なんだか福山さん、踏ん張りどころ???って思っちゃいます。

ショボショボ・・・・・身にしみてわかりますっ★笑
posted by ロビワマ | 2010/04/22 11:32 AM |
福ママさん☆
お風呂で読書は小説でなく雑誌が多いですね〜。料理本とか。
本当に暑かったり寒かったりでプチ風邪ひいてます・・・


ロビワマさん☆
龍馬、毎週楽しみ。香川照之が好き〜。でも福山もかっこいい♪
ショボショボ・・・片目が乱視になっちゃってさらに老眼になってきたのか夕方くらいからショボショボです。切ねぇ。
posted by ちびこ | 2010/04/22 12:44 PM |
なぬーーー!?ちびこ殿の旦那ちゃんは北海道出張中とな!
十勝に寄ってみたらどうだスか〜?
あたいのブッチューがもらえるだスよ。
なんちって〜♪
posted by | 2010/04/22 7:46 PM |
櫻ちゃん☆
北海道の北広島ってとこに行ってるみたいよ〜。
寒いって言ってた。あたしが櫻ちゃんにぶっちゅ〜したい〜。
posted by ちびこ | 2010/04/23 11:35 AM |
私はねぇ、4月だけでけっこう本読んでるね。
今12冊目に突入だよ^^

本代がバカにならないねぇ。。。ブックオフで買ってるけどw
posted by エビっこ | 2010/04/24 5:44 PM |
エビッコさん☆
すごいね〜、そんなに読んでるんだ。
あたし読む速度が本当に遅くなったよ・・・。
posted by ちびこ | 2010/04/26 9:51 PM |
オヒサ♪
旦那ちゃん北海道なのね。そのまま九州かな??
そのうち一緒においでね。
まっとおよ!

吉田さまがゲイとは。。
是非見て見たい!
あたしは、飼い主に従順な佐藤以蔵に心奪われちゃった♪
福山龍馬から浮気しちゃいそうよ。
posted by カノレン | 2010/04/28 8:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>