HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
GW満喫 20:09



今年のGWはずーっとお天気。

旦那ちゃんはお仕事。お疲れ様です。



わたしはショッピングしたり、3Dアリスを観たり、

夜な夜な家で女子飲み会を繰り広げたり、

お台場へLIVEを観に行ったりと満喫のGW。


昼間は姫子と遊んで、夜は飲んで食って遊んでいた感じ。

友達が家に遊びに来ると姫子もはっちゃけ小躍り♪ 




さて、最近気温がグングン上昇。

散歩は15分くらいを昼間に2回に分けて。



ここは犬も人もいない秘密の場所なので姫子をフリーにする場所に決めてます。





まずは待て。






 『よし!』



嬉しそう☆


でも、ちょっと走っただけで息があがる姫子とちびこ。  はぁはぁ。



そして、フィラリアの投薬開始。

今回はこのおやつタイプ。





うまそうにぱっくんちょしてました。






そして、最近導入したこちらの塗るハミガキ?



本当はこれをハブラシにつけて磨いた方がいいみたいだけど磨かせてくれないので

指に塗って、歯にこすりつけたり、安いハブラシに塗って姫子にセルフハブラシしてもらってます。


寝る前にしてるけど口臭減ったかも?





そして、今日は姫子丸洗い。体からフナみたいな匂いがしてたからね。



丸洗いして、タオルドライしたらそのまま散歩ゴー!




 走りたくてうずうずしている姫子。









 急に止まって見つめる姫子。






 シャンプー&散歩満喫でぐっすりの姫子。









 セピアな姫子。






なめ猫風な姫子。



なめ猫とか懐かしい〜。

 背筋ピーン!




そんなこんなでGWも明日で終わり〜。

そして、明後日から働くことになったわたし。え〜、嘘みたい。

このまったり気分から脱出出来るのか!自分!!



 『お前はやれる。お前ならやれる。』  by yazawa


やるっきゃないっしょ。


なので姫子さん、留守番頼みまっせ!














| DOG | comments(7) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 20:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








急に止まって見つめる姫子殿、プリチ〜レデ〜だスね〜♪
空の青と草の緑がきれいだス。
そっちはもうすっかり初夏だスか?
北海道はやっと春がきた感じだス。
ちびこ殿、明日からお仕事頑張るだス!!
そうそう、意外とやれば出来るモンだス。
posted by | 2010/05/05 8:06 PM |
お仕事再開がんばって!!
姫子さん背筋ピーンでエライわぁ。猫背なワタシは見習わなければ!
なめねこ・・・・・懐かしすぎる。
posted by ロビワマ | 2010/05/05 11:08 PM |
チビコさん、脱ニートなのですね。
働くって大変だけど、結構良い刺激を受けたり、気分転換にもなるから良いかもね☆
がんば♪
姫子さんの背筋ぴーん、ついでにびーちくも強調^^

我が家も何とか家が片付いたよ。。働き始めちゃうと忙しくなるけど是非是非遊びにきてね♪
posted by 次郎サブ母 | 2010/05/06 10:37 PM |
なめ猫流行りましたよね〜♪小物が好きな私にはモロ壺でした(笑
塗る歯磨き!これ私も使っていますよ獣医さんオススメだったので!良さそうですよねっ♪
posted by NIKO | 2010/05/07 9:18 AM |
ちょっと復活!ごぶさたです。

GWたくさんあそんで満喫したのね〜♪
わが家はganpaが仕事で忙しかったよ(泣)
そしていつのまにか脱ニート!
ママチャリ盗まれてるし!
事件だらけだわ・・・
posted by ganma | 2010/05/07 5:49 PM |
あれ??
もうニート卒業なの???
もうちょいゆるりとすればいいのに。

頑張りすぎて・・・
ピーポーのお世話にならないように!!!
程々にね♪
posted by カノレン | 2010/05/08 9:52 PM |
櫻ちゃん☆
北海道はやっと春ですか〜。でも今日はこっちも少し肌寒かったかな?
久々のフルタイムでのお仕事、頑張るよ〜。


ロビワマさん☆
背筋ピーン!(笑) あたしも若干猫背です。
なめねこ免許証とか懐かしい〜。


次郎サブ母ちゃん☆
脱ニートしちゃったわ。
引っ越しお疲れ様〜。新居うらやまし〜〜!!
時間が出来たらちょろっと遊びに行きます♪


NIKOパパさん☆

お!塗るハミガキ使ってますか??少しは効果がある気がします。
続けるのが大事ですね♪



ガンママさん☆

GWは満喫させてもらったよ〜。ガンパは仕事だったんだね。
うちも一緒だね。
あ〜、チャリンコ買わなきゃ〜。



カノレンさん☆

結構ゆるりとさせてもらったよ〜。そろそろ働かないと!!
そうね、無理は禁物よね。
久々の社会人、なんだか気持がシャキっとするよ〜。
posted by ちびこ | 2010/05/14 7:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>