HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
毛毛毛。 18:25
 

気づいたら6月。


約1カ月、ブログ放置。



就職した会社がちょっぴりハードで帰宅するとパソコンを開ける気もせず〜。
ビールをぐびぐびの毎日です。



姫子はと言うと最初は留守番のストレスでちょっとふてくされてましたが
最近は慣れたかな?


散歩も相変わらずノリノリ。ただ気温も上がってきたのでショート散歩。


うぉりゃ〜!!





もひとつ、うぉりゃ〜〜!!







そして、草むらにダイブして・・・






こんな感じ。







なんか白ゴマみたいのいっぱいくっついてんね。







そして、今、姫子さん。


超、抜けまくり。  毛。


みなさんとこもその時期かな??



シャンプーしたらもーすごいし。コロコロ必須。









ひえ〜!




しかも、あたし喘息の前兆みたいのになってしまい1カ月くらい咳が止まらず病院行き。


薬を飲んだら治りましたが、思い切って買っちゃいました♪









じゃじゃ〜ん。にゅ〜掃除機。





いやいや、ビックリです。


吸引力、ぱねぇ〜。


毛やホコリがごっそり取れて、おいらたちこんな部屋に住んでいたのか・・・と唖然。



毎日かけてもごっそり毛まつりですが、
すごーーーく、床とかソファーとか布団がキレイになるので
楽しい。





毛の原因は君なのだよ。





というわけで、忙しいながらも元気元気です☆






◆お・ま・け◆

会社に行くにあたり、ヒールの靴を履くようになったのですが
ヒールをあまり履いたことがなく、ちょこちょこ足首グキッ!とかやってたのですが・・・。



ついにやりました。超アクロバティック!

駅の階段の一番上から真ん中まで大転倒。ちなみにシラフ。
あまりの転びっぷりに周りの人々、本気で心配してくれて助けてもらって。

スネとかイイ感じに削れちゃって。

旦那にすぐ電話して、

『超、コケタ。足イタイ。』


迎えに来てもらって、家の駐車場について、降りて。


で、また大転倒。ぶっ倒れてるあたし見て超ビックリする旦那。

今、こんな感じです。



スネけずり&青あざ




これは2度目の転倒での擦り剝け&青あざ。



これを教訓に、あたし老人並みに階段降りるとき登るとき、
手すりガッチリつかんでます。



ヒール、恐るべし。








| DOG | comments(11) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 18:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








掃除機もぱねェけど、削りキズもぱねェ★ 働くって大変だヨネ・・・シクシクシク(T_T)
昔っからスニーカーでもコケる私。
ヒールがウチの下駄箱から消えたのは何年前だろ・・・覚えてないや★^^;
キズ、早く目立たなくなるとイイですね。お大事に・・・!

白ゴマ、おいしかった?(笑)
posted by ロビワマ | 2010/06/02 9:35 PM |
おぉ…(涙)、とても痛そうですね。
私も昔、会社員時代に、ヒールを履いていて…足がもつれて…駅の階段から落ちそうになったことがあります。たまたま、近くにいた人(見知らぬ他人)にとっさにしがみついてセーフでした。しばらくは駅の階段が怖かったし、今でも思いだすとドキドキします。
早く良くなりますように。

我が家も、最近、抜け毛で大変。大変。
コロコロがすぐになくなってしまいます。(笑)
posted by HANA HANA | 2010/06/02 9:46 PM |
お久しぶり♪
元気な様でよかったけどさぁ、痛いヨ。。。
お大事にね。
あたしもヒール履いたら明け方足つったヨ。

もう、姫ちゃんのお散歩でもヒール履いてなれるしかないね(笑)
posted by えりもぐ。 | 2010/06/03 8:55 PM |
ちびこちゃ〜ん!運動靴!通勤時だけ運動靴履いて〜!!
またコケそうで心配だよぉ!転ぶときに隣の人を掴んで
巻き添えにしないように!(笑)
毛かぁ、、、もちろんスゴイっす☆
ボスは福が近づくと逃げてます☆アハ。
posted by 福太郎 | 2010/06/04 11:39 AM |
ちびこ殿&姫子殿、元気そうで何よりだス!
なんと、あたい!ほとんど毛の抜けないBUHIなのだス。
BUHI飼ってるシトはあたいの毛の抜けなさっぷりに
ビックリするだスよ。しかも毛がパピコみたいに柔らかいのだス。
あたいは永遠のパピコなのかもしれないだス。
なんちって〜。
posted by | 2010/06/04 12:55 PM |
ちびこさん
足 超痛そうです、早く治るといいですね
お大事に

シャンクも今毛糸玉が出来そうな勢いで毛が抜けてますよ
我が家も家中シャンクの黒い毛があちらこちらに
ほんの少し抱っこしても洋服が・・・・・ですよ。

私も過去にヒール履いて痛い目にあってますよ。

posted by シャンクママ | 2010/06/04 10:47 PM |
だ、だ、大丈夫??。。。
だいぶ派手にこけたのね。。。ーー;私もこないだのチャリでの転倒ですりむいた膝小僧が
やっとカサカサのかさぶたになったよ。。。
ヒール、気をつけなきゃ。。。
姫ちゃんは元気そうで良かった☆
posted by 次郎サブ母 | 2010/06/06 8:02 PM |
ロビワマさん☆
ぱねぇ、ぱねぇでござんすよ。同期にも失笑されてます。

白ゴマちゃん、可愛いでしょ(笑)



HANAママさん☆
超、痛かったです。でも大人なので泣きませんでした(笑)
本当に頭とか打たなくて良かったです〜。不幸中の幸い!
抜け毛はまだ続いてます〜・・。



えりもぐさん☆
お久しでっす。ヒール、マジ怖い〜〜。
未だにヒヤヒヤしながら階段降りてますよ・・・。
姫子の散歩でヒールなんて絶対ムリ(笑)転びまくる。



福ママさん☆
最近はペタンコ靴履いたりしてます〜特に飲み会がある時は(笑)
まさかこんなに転ぶとは・・・。しかもシラフ。
本当に巻き添えしなくて良かった〜。



櫻ちゃん☆
マジ〜!!毛が抜けないの〜〜!!??なんで??
パピコだから??
姫子、すっごいよ。もう、ねぇ、掃除機フル稼働。



シャンクママさん☆
も〜それはそれは痛かったですが今はかさぶたと青あざ?黄あざ?
シャンクちゃんも毛抜けまくり〜ですか。
でも、掃除機の取れっぷりが楽しい今日この頃♪



次郎サブ豆かあちゃん☆
やっちまったよ〜。
お互い、かさぶた祭りだね(笑)
軽くトラウマだもん。コワイコワイ。

姫子は元気だよ〜。今度遊ぼうね。
posted by ちびこ | 2010/06/07 11:20 PM |
新しい仕事は、どう?
お疲れチャンな上に、階段・・・めっちゃ痛そうだなー
お大事にしてねーー!!

すごい打撲・・・泣
posted by u-tan | 2010/06/08 1:42 PM |
すごい・・・

そんな青あざウチの子らでも作ったこと無いよ・・・
あたしもヒールなんて、何年(10年単位か??)で履いてない。
無理しないでね。
Happy掃除機ライフ♪
posted by カノレン | 2010/06/09 9:29 PM |
ウータン&カノレン☆

だいぶアザも消えてきたよ(笑)
慣れない仕事は大変だけど前進あるのみよね〜。

掃除機、最高♪
posted by ちびこ | 2010/06/16 9:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>