HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
6月終了。 16:54
 

今日で6月も終わりですね。


個人的にはなんだかバタバタしていたのであっと言う間に過ぎ去った1ヶ月。



そして昨日のパラグアイ戦。

すでにホロ酔い状態ぐらいの時に試合開始。


サッカーも野球もワールドカップとかWBCの時しか見ないクセに

ゴール前での競り合いとかコーナーキックの時とかイチイチ絶叫。



まさかの延長戦突入。そしてPK敗退。選手たちの涙。

ボーっとしたまま即寝しました。


今日は休み。6月最後の日の今日はムシムシしてはいるもののイイお天気♪

洗濯掃除をして途中でニュース見ながら昨日のリプレイを見て泣く(笑)


でも、みなさんスゴイですよ。感動をありがとう。


個人的には松井と大久保が好きになりました。



さて、今日は天気もいいので海にでもおひとり様ドライブしようかと思っていたけど
旦那が仕事で車を使うというので予定変更。



こっちに来てすぐにチャリンコを盗まれて、そのままだったので散歩がてら
オリンピックにチャリンコを探しに行きました。



大船はめっちゃ坂が多いので電動じゃないとほぼ無理だけど、あえて

フツーのママチャリ買いました。一番安いやつでギアも無い。


スーパーで買い物たんまりして玄米とかも買っちゃって後悔。

チャリンコを手押ししながら坂道を上って・・・・汗だく。



でもね、下りは爽快〜♪坂道ピャ〜〜〜〜って風切っちゃって。
転ばないように気をつけよう。


でも、やっぱチャリンコはいいね。



今日の姫子は散歩の後はまったりモード。










あたしもちょろっと昼寝(夕寝?)してから

スーパー銭湯でも行ってリラックスしようかな。



明日から7月。夏はもうすぐ!ワクワク!!

| LIFE | comments(6) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 16:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あたすも松井LOVE♪ですわ〜〜
昨夜は泣いたわぁ〜〜〜っ!!
2010SUMMERもサムライ熟女パワーで世間を驚愕させようぜぃ(笑)
posted by マッキー★ | 2010/06/30 8:38 PM |
松井、いいよね☆私も好き☆
でも昨日もパラグアイのサンタクルスはマジでイケメンだね☆
負けちゃったけど、ほんとみんなよく頑張ったよね、すごいよジャパン。
マジでチャリンコは要注意っす!あたしはすっ転んで以来、変に力んじゃってるのか上半身がすぐ筋肉痛になるわ。。。
posted by 次郎サブ母 | 2010/06/30 8:57 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7orta5h.chit.iphone5.net/
posted by コータロー | 2010/07/01 10:59 PM |
あんまり興味のなかったワールドカップだスけど
さすがにPK外して負けちまったときには
感動して泣きそうになったあたい。
姫様気分の姫子殿、かわいいだス。
ヒ〜ハ〜!(←もう古い・・・?)
posted by | 2010/07/02 8:59 PM |
松井、人気あるなぁ☆
私は昔っから中澤が好みです。
あえてのギヤなしチョイス?! チャレンジャーですな。 健康的ー♪
↑ ホントホント、転倒や出会い頭の事故とか、気をつけて下さいね。
ひさびさのセクスィー姫子さんに萌えっ♪  
posted by ロビワマ | 2010/07/03 12:42 AM |
マッキー☆
燃えたよね〜マジで。これから決勝も楽しみ♪

マジサムライアデージョパワーで夏突っ走るべ。



次郎サブ豆っち母ちゃん☆
いいよね。松井〜好き。
岡田ジャパンに超パワーもらったよ。
チャリンコ、なめるとマジでやるよね。手放しとか絶対しない!
豆ッチ送迎チャリンコ気をつけてね!



櫻ちゃん☆
ねぇ〜、PKは切なかったね〜。でもみなさんあっぱれです!!
ヒ〜ハ〜!超うれすぃ〜と!


ロビワマさん☆
中澤の昭和な感じというかなんかJリーグ発足時にいた感じの
髪型とか好きです。

でもディフェンス最高でしたよね、中澤さん。

チャリンコ気をつけます。安全運転!
せくすぃ〜姫子、2010サマーも健在ですよ。
posted by ちびこ | 2010/07/05 8:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>