HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
梅雨明け〜♪ 23:25
 
梅雨明けした途端にいきなり夏!って感じでワクワク。


旦那ちゃんと久々に休日が重なったのでリフレッシュデー♪


まずは映画。

大捜査線観たけど・・・・ん??イマイチでした・・・期待が大き過ぎたのかな??




で、夕方から由比ヶ浜のリトルタイランドへゴー☆


茅ヶ崎で映画観てそのまま134で行ったから土曜日だし渋滞か?
と思いきや道空いててビックリ。



江の島。






やっぱ、海の家でまったり飲むビールは最高ですな。




ちなみに旦那ちゃんがFREE。(笑)





いつも食べる、空芯菜炒め♪





他にも豚肉が白飯に乗っかってるのとカレーも食べちゃった。うまし!






この雰囲気サイコー!!





海もいい感じ。








陽が暮れてきたらお客さんも増えてきたよ。
なんか外人さん率高かったなぁ。








ハイボール流行りだからハイボールガーデンもあったよ。





1杯飲もうかな〜と思ったけどこの前山崎ハイボールがぶ飲みして超二日酔いだったので
辞めときました(笑)







今年は何回海の家行けるかな〜☆

夏の楽しみのひとつです。今年は森戸海岸とかも行ってみようかな。





この日はさくっと1時間ちょっと飲んで、そのまま近所のスーパー銭湯へ。



ゆったりまったり温泉入って、塩サウナ入って、リフレッシュ出来た休日でした。






姫子、お留守番ありがとね!


ヒヅメプレイ、真っ最中。






| LIFE | comments(5) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 23:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ちびこ殿の写真見てたらあたいも海っちゅーところに
行ってみたくなっただス。
そう!何を隠そう、あたい海は未体験なのだス!!
でも北海道の海って冷たいらしいだスからね〜。
沖縄のエメラルドグリーンの海なら「喜んで!」だスのにね〜。
posted by | 2010/07/20 11:39 AM |
今年も楽しんできたんですね、リトルタイランド♪
海辺の夕焼け、きれいだねー。
旦那様、運転ご苦労さまです☆笑
ウチもキャンプ最終日は、robiwapaが朝からFREEです。私より酒呑みなのにカワイソー★
姫子姐さん、スモークヒヅメたまらんね♪
posted by ロビワマ | 2010/07/21 12:50 PM |
海の家、良いよね〜。
角ハイボールガーデンにぎわってた?
あたしも一度行っとかないとな。
我が家は専らチャリで鵠沼と江ノ島の海の家ばっかだよ。
しっかし、暑すぎるね。ビールがぶ飲みだよね。
もうちょい涼しくなったら遊びに来てちょ☆この時期、移動するのも大変だからね><
posted by 次郎サブ母 | 2010/07/21 11:16 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://vo3uq3a.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/25 5:00 AM |
櫻ちゃん☆
海は広いな大きいな〜♪で最高だよ!!

でも暑くて今は連れてけないね(笑)



ロビワマさん☆
今年も行っちゃいました♪リトタイ♪
スパイシーな料理にビールが格別に合っちゃってタイヘン(笑)
スモークヒヅメ、今は飽きている模様です。


次郎サブ豆母ちゃん☆
角ハイ賑わってたよ〜〜!!
鵠沼だとギャル&ギャル男率高くない??

今度遊びに行くね〜〜。



posted by ちびこ | 2010/07/26 11:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>