HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夏の思い出。 21:51
 

ご無沙汰です。


あっちゅ〜間に8月突入。



徐々に仕事にも慣れてきましたが帰宅するとPCを開ける間もなく

ビール注入して即寝の日々です。




でも、やっぱ夏のなので気分はアゲアゲなちびこです。



ママチャリでちょいと前にがんも家まで行ってきました。


我が家から七里ガ浜までは片道9キロくらい?


超、汗だく。熱中症ギリギリセーフ。


あともうちょっとでがんも家だ。



がんちゃんとゆぱ様に熱烈に招いてもらいました。




がんちゃんもゆぱ様もがんままも元気そうで良かったわ。








でも、帰りのチャリはきつかった〜。サドルが固いのか?オシリ痛くなっちまったよ。




旦那ちゃんの実家にも法事で行ってきました。久々の福島。楽しかったな。

みんなでBBQ.



みんなで線香花火。




夏って感じ。






そして昨日は待ちに待った茅ヶ崎花火大会。


今年は職場の上司にお呼ばれしてド真ん中の特等席で鑑賞♪


今まで見た中で一番よく見えてサイコーだった〜〜♪







モチロン、ロング缶。



フィナーレの花火はマジやばかったね〜鳥肌モノ。あ〜夏最高。





そして、そのまま飲み屋になだれ込み、帰宅後、即寝。



午前中から温泉行ってスッキリした後はドライブがてら葉山まで。




griot.でランチ。ここのそば粉のワッフルサンドは最高に美味い。



その後、ちょろっと森戸海岸を散歩。


海の家も賑わってた〜。若者がいっぱい。







しぇけなべいべ〜的な裕也的な人物発見。




真っ白のヒモパンに脇の下から垂れてるチェーンはなんとビーチクピアスっすよ。

さらにオレンジのグラサンにパツキン。


THE 夏。





最後に涼しげな1枚。






ちなみに姫子は毎日エアコンの効いた部屋でまったりです。






まだまだ夏満喫せねば!




| FRIENDS | comments(4) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 21:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おひさ〜♪毎日あついごわす。。。にしてもシェケナベーベーって・・・(爆)田舎者の私には刺激がつおすぎますね(汗)
熱中症に気をつけながら夏満喫しましょーね!
posted by NIKO | 2010/08/09 11:21 AM |
さすが夏好き・ちびこさん。満喫してますねェ♪

シェケナベイベーさん・・・・・どこへ向かっているのだろうか。
って言うか、そこがすでに到達点なのかな・・・。笑

姫子さんは涼しい空間を心ゆくまで満喫しなされ。
秋に向けてBUHIパワーをしっかり蓄えておくのだヨ♪
posted by ロビワマ | 2010/08/16 2:09 PM |
姫子殿んちにはエアコンがついてて
うらやまし〜だス。
北海道はエアコンがついてるおうちの
方が少ないだスから、あたいのおうちには
モチのロンでエアコンなんかはないのだス。
暑くて暑くて、あたいもう少しで溶けちまいそうだス〜。
posted by | 2010/08/17 12:29 PM |
nikoパパさん☆
しぇけなべいべ〜っすよ。刺激たっぷりでございました。はい。



ロビワマさん☆
あ〜もっともっと海に行きたい〜。
結構暑いのへっちゃらです。ビールがうまい!



櫻ちゃん☆

え〜!!エアコン無いのね!!すごい!
だって北海道だって暑いよね??熱中症に注意よ!
posted by ちびこ | 2010/08/17 5:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>