HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
猛暑。 15:56


あ〜、8月もあっちゅー間に折り返しちゃいました。


猛暑、猛暑の日々ですね。


夏大好きっ子としてはもっともっと外遊びしたかったけど〜・・・。海とか山とか川とか。



旦那ちゃんの実家からたくさんトマトが送られてきて、毎日トマト食べてます。

甘くてうま〜い。

 


こう暑いと食欲もいつも程は無く。


仕事も忙しく。気がつけば3キロ痩せててラッキー。むっちりしてたからちょうど良かったかも。

あと2キロ痩せたらいい感じ。




姫子もまったりモード全開。








『撮ってんじゃないわよぅぅぅぅ!!』









またまたまったり。














いつも留守番ブヒ〜なので、





あたしが家にいると、ずーっと後をついてくる。






ストーカーだね。













止まったら、足の間で止まるしね(笑)











視線もスゴイしね。ずーっと見てたりするから。












変な口してるね(笑)  HG 。  フォー!!   古っ!!





働き出してから、旦那ちゃんが洗い物とか洗濯干しとかお手伝いしてくれるようになりました。

感謝感謝です!協力って大事。 ありがとう。





去年は姫子、けっこうカイカイになったけど今年はだいぶラクみたい。




でも、たま〜にカイカイしてます。








あ〜、遊びたい。でも、また明日資格試験があるのでガリ勉せねば。

試験終わったら飲むぞ〜!!





◆お・ま・け◆


この前すごい人発見。会社の帰りに電車に乗ろうとしたら


毛筆で(多分自分で書いたっぽい)、めちゃめちゃおっきい字で


 『処女』


と書かれたTシャツ来て、しかもスキンヘッドで口には黄色いおしゃぶりしてる人が

降りてきました。 年の頃は40歳〜50歳の女性。


グレーのスーツに眼鏡のオッサンが降りてくると思いきや・・・だったので

刺激的でした。


以上です。




| DOG | comments(18) | - | posted by ちびこ -
15:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ほんと日々暑すぎるよね。。。年々暑くなってきてる気がする。。。

そうそう、その変態ルックの人、知ってる!!!
私はまだ出会ってないんだけど、横浜駅によく出没しているらしく
うちの同僚の間でもちょっとした話題になってたよ。タイムリーでびっくり^^
ファッションは個人の自由だが、ちょっといっちゃってるね。。。
posted by 次郎サブ母 | 2010/08/18 9:14 AM |
横浜に出没するなら、私も見れるかも?!いや、見たい!!
posted by マッキー★ | 2010/08/19 8:44 PM |
『処女』さんにくらべたら、シェケナベイベーさんは可愛いね♪
いやぁ・・・・・夏だなぁ。(笑)
私ら世代、横浜界隈で有名だったのは『メリーさん』でした。
雑めな白塗り(笑)に、縦ロールのブロンドウィッグで、西洋貴族風のスタイルに身を包み、
馬車道あたりを闊歩されてたわ。今もご健在なのだろうか・・・。
旦那サマ、脱AIBOおめでとう! 洗濯物干してくれるなんて、やっさスィ〜♪
posted by ロビワマ | 2010/08/22 4:52 PM |
北海道は十勝もなかなかの暑さだスけど、
きっと本州の蒸し暑さにはかなわないだスね〜。
姫子殿、氷をボリボリかじって猛暑を乗り切るだス!
あたいもおうちの中じゃママンのストーカー犬だス。
でもパパンはストーキングしないのだス。
だって・・・、パパンは汗くさいだスもん!
posted by | 2010/08/23 11:23 AM |
次郎サブ豆っち母ちゃん☆

マジ、暑いよね。つか湿度がね。
処女のおばちゃん知ってるんだ!

つか有名人なんだね(笑)衝撃的だったよ〜。


マッキー☆

是非、見てほしい!!


ロビワマさん☆

世の中ファンキーな人がたくさん。自分なんて凡人です。
メリーさん?知らないな〜。

旦那ちゃん、昨日は風呂掃除、姫子丸洗い、洗濯干し、洗い物、
掃除機掛けとすべて完ぺきにこなしており感謝感謝です!


櫻ちゃん☆
そうよそうよ〜。
蒸し風呂状態なのよ。姫子、氷食べないんだよ。
たまにはパパンもストーキングしてあげて〜。

posted by ちびこ | 2010/08/23 7:44 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://lw2wtm6.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 | 2010/09/11 7:36 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mpu3e-8.sada.pupipo.net/
posted by コキコッキー | 2010/09/19 2:16 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9qezmb4.vega.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:48 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://vc58vhj.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/09 8:27 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://r5q9uo3.ino.jukekick.com/
posted by ジョルジョル | 2010/10/16 10:34 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://rebu78e.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/26 2:04 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ben2z0f.hood.jukekick.com/
posted by ゆきぴこ | 2010/11/15 1:12 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bkpef4r.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/22 7:36 PM |

http://dmimb7a.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/25 11:58 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lizvrvr.less.g-killing.net/lizvrvr/
posted by 俊之 | 2010/12/04 1:35 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5yaqq-g.yes.snapknap.com/
posted by モグモグ | 2010/12/17 10:45 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://g52mct5.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/26 8:00 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://gihve6c.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/31 4:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>