HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2011 19:16
 




明けちゃいました。2011。


2010年は福岡からの引っ越しやら、就職やら、なんやらであっちゅ〜間に
過ぎ去って行きました。


ということでブログも放置プレイ。



2011年は更新出来るかな?ムフフ。つか忘れられてるかな、このブログ。





姫子は病気もせずに元気です。


あたしへのストーカー行為も相変わらずです。




じとーっ。






夏は海の家で飲んだくれたりしてました。


秋は仕事に明け暮れて。でも飲んでます。



そして、テレビを父から1万円でゲットでついにアナログ卒業。





それと、車も買っちゃいました。

ハリアーちゃん。



乗りやすいです〜。るんるん。燃費は悪いけどね。




そして、いまや国民的アイドルの嵐のコンサートに行ったり。
友達が嵐好きでチケットが当たったというので行ってみました。

なんとビックリのアリーナ席で前から10番目。
熱烈ファンに申し訳ないね。一応、相葉くんのファンとして参加。


これが、とーっても楽しかった!みんな笑顔がキラキラしててスゴイね。
だんだん嵐が好きになってきています。



姫子も5歳になりました。相変わらずアンニュイででもやんちゃです。

旦那ちゃんともラブラブ。







そして、こたつもラブラブ。












2011年、ウサギ年!


元気にぴょんぴょん跳ねていきましょ!




今年もよろしくお願いしま〜す!!




| DOG | comments(9) | - | posted by ちびこ -
19:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ヨッス!ヨーッス!!
ちびこ殿&姫子殿お久しブリ〜チだス♪
今年も女子力に磨きをかけて頑張ろうだス。

我が家では新年早々テントを購入して
パパンは大はりきりだス。
だスけど、今北海道は真冬・・・。
っちゅーことでテントが活躍するのは
あと半年ぐらい先になりそうだスね〜。
posted by | 2011/01/02 9:39 PM |

忘れてなんかいるもんか、ウフ。
あけましておめでとうございます♪
みなさんお元気そうでなによりー。
今年もよろしくお願いしますねん♪

つーか、今年こそはひっさびさにお会いしたーーーいっ☆
posted by ロビワマ | 2011/01/03 9:11 PM |
あけおめちゃんです。
そしてご無沙汰してます。
気付いたら、ちびこさん達、福岡からいない(涙)

色々と事情がありまして、結局お会いできませんでしたが
いつかまた、ミラクルな黒黒の出会いを夢見て・・・
今年もよろしくです。

みなさん元気そうで、なんか安心しました〜

ボーも元気です〜
ブログ放置プレイで、更新が年間行事的になってますが・・・
posted by ヤス | 2011/01/04 1:02 AM |
あけおめ♪
ひさしぶり〜の更新で元気なのがわかって良かったよ〜♪

ちび子も仕事に明け暮れ忙しそうだけど、今年は会いたいなー♪
posted by あび | 2011/01/05 12:14 AM |
櫻ちゃん☆

ヨッス!ヨーッス!!本当にお久しブリ〜チだよね。
ますます女子力に磨きかけて姫子キラキラしちゃうわ〜。
ちびこも負けずに頑張るぜよ。

テントいいね〜!!半年後楽しみだね☆


ロビワマさん☆

ウフフ。おめでとうございます。
今年は更新出来るかな(笑)

もう少し暖かくなったらみんなで海で集合したいですね!



ヤスさん☆

あけおめちゃんです〜。福岡生活恋しいざんす〜・・・。
自然たっぷりの大宰府のあの広場に行きたい〜。

ボーさんも元気ですか!健康第一なのです!!



あびさん☆

あびさ〜ん、あけおめ♪
お仕事頑張ってるかな??

近々会いたいね☆企画しよ〜〜。


posted by ちびこ | 2011/01/05 8:44 PM |
ちびこさん、あけおめ〜♪
みんな元気そうで良かった、良かった☆
お休みが合わなくて難しいけど久々にお会いしたいっす〜!
posted by 次郎サブ母 | 2011/01/05 10:08 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3yeq9rt.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/10 9:00 PM |
あ、一応更新するんだ(笑)
もうブログ止めたと思ってたよ。あははw

あ、そうそう・・・明けましておめでとう。

posted by エビっこ | 2011/01/17 9:59 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f97f8x4.x.ex-summer.net/f97f8x4/
posted by カナ | 2011/08/27 2:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>