HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2月。 10:02
今日は節分かー。

年の数だけ豆食べたら
お腹壊しちゃうよ。。。


先月は
仕事の関係で資格試験があり、
バタバタしてたけど

2月はもうちょっと
計画的にイロイロやりたいものです。


ということで、
買ってみました。


手帳。




2月始まりで、
なんか赤に惹かれて購入。



そしてそして、
最近の姫子さん。



うんちをトイレでしません。。。



部屋の入口とか、



部屋の片隅とか。。。




そして怒られて



反省してるフリ。




本当にやめてほしいものです。。。




話は変わって


昨日は、超久々に















お肉も奮発!!



美味しかったーー!!




さー、
今日も休み。





姫子さん、まったりしてるけど
この後シャンプーよー!!




| LIFE | comments(6) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 10:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりでっす^^ブログ再開しましたねー♪ちょこちょこ
遊びに来ます〜(^^ゞうちもね去年新築したんだけどNIKOのトイレが上手にいかないんです(T_T)怒ってもしつけても上手くいかないので今はしばらく見ています♪
posted by NIKO | 2012/02/04 10:16 AM |
にこパパさん☆

あれま、にこちゃんも?
わざとなのか?なんなのか?

今朝も部屋のど真ん中で
やらかしてました……
posted by ちびこ | 2012/02/05 8:30 PM |
反省してるフリにも見えないけど・・・(笑)
やっぱりさびしいんですかね?!
うちも構ってあげられてないから、やさぐれてますよ。。。
エミのカバン漁ってお菓子食べたり。。。
食い物漁りが半端じゃない。。。
バレたらゴハン抜きで結局自分がシンドイのに。。。
posted by ヤス | 2012/02/08 1:07 AM |
ヤスさん☆

ボーさん同様に、姫子の漁りっぷりも
ハンパ無いっすー。。。

うちは罰として外にしばらく放置しますよ!
posted by ちびこ | 2012/02/08 9:37 PM |
カメラ目線で反省ポーズ♪笑 明らかにちびこさんの顔色うかがってますネ。
すき焼きのかたわらには、美味しそうな巻き寿司も映ってますが?!
なんて豪華なんでしょー♪ ちびこさんちの子になりたい、とも思ったけど
盗み食いすると、おんもに出されちゃうとのことなのでやめておきます・・・笑
姫子さん、おっぱいのコリコリ大丈夫でしたか?
posted by ロビワマ | 2012/02/09 10:30 AM |
ロビワマさん☆
たまには贅沢にグラム900円のお肉奮発!!
でも半額だったの(笑)

姫子の病院は来週です。。。
ドキドキです。
posted by ちびこ | 2012/02/12 8:39 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>