HAPPY GO LUCKY.お気楽に行こう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
洋食モード。 23:42
 

最近、野菜鍋が多かった我が家。




朝ごはんを食べ終えて、雑誌を見ていたらグラタンが載っていてそれを見たら

無性にグラタンモード。



そういえばマカロニグラタンのミックス粉があったハズ。(特売で100円だったの)



あった!!即作る。朝ごはん食べたばっかりなのにね。





ブロッコリー・じゃがいも・タマネギ・ベーコン。野菜たっぷりです。







ウキウキ〜♪









後は焼くだけ。残念なことにとろけるチーズが無かったのね・・・。
ま、カロリーダウンってコトで。





で、焼いている間に姫子さんのお食事




にんじんのすりおろしたっぷりで目やに知らず。












毎日、キッチリ完食。






さて、焼けたぞ!











あちゃ〜・・・ちょっと焦げちゃった。










結局、昼と夜に分けてひとりでペロリとちびこも完食。








でも、まだ洋食モードが収まらない。






旦那ちゃんの夕飯用に今度はロールキャベツを仕込む。








結局、これも夜中に1コいただいちゃいました・・・・。

あたしったら、ダイエットは??あれ??


しばらく洋食モードが続きそう〜な予感。




| FOOD | comments(4) | - | posted by ちびこ -
スポンサーサイト 23:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うちも父ちゃんが夜だけ炭水化物抜くダイエット始めて
私も便乗してやってるけど、、、
全然体重変わらん。。。
和食ばっかだと反動でこってり系食べたくなっちゃうよね、、、
posted by 次郎母 | 2009/11/11 1:55 PM |
寒くなると、ホワイト系食べたくなるね〜
我が家の晩飯は、洋食系ビーフシチュー
コッテリうまうまで肥え肥えよん
posted by Hコ | 2009/11/11 9:56 PM |
あっそうだ。
最近仔豚達の目ヤニが増えたのは、ンジンのすりおろしを
忘れてるせいだわ、きっと☆
生の方がいいんだっけ? また始めようっと。
グラタン・・・食べたいっ。
posted by ロビワマ | 2009/11/12 12:46 PM |
次郎母ちゃん☆炭水化物、あたしも夜は抜いてるけど炭水化物以外をモリモリ食ってるから意味ない。。。



Hコ☆ねぇ〜、ホワイト系食べたいよね。でも今日はあっさりと水菜と梅うどんでさっぱり〜。ビーフシチュー食べたい〜〜。



ロビワマさん☆姫子、目ヤニ減りましたよ〜〜。ニンジンは生で1食に小さめのニンジンの1/3本分をすりおろしてトッピングしてますよ。



posted by ちびこ | 2009/11/12 1:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>